フレーム表|CAMMY

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(フーリガンジャブ)
4 2 6 4 2 3 1 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(リバースラリアット)
6 3 9 7 3 10 6 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(スイングナックル)
6 2 20 1 -3 9 5 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(フーリガンキック)
4 2 7 2 1 2 1 V 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(トゥースマッシュ)
8 3 15 2 -2 4 0 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(アサルトブレード)
9 4 17(20) 4 -2 13 7 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+20F)
しゃがみの相手にヒットしない
空振り時

しゃがみ弱P

(ラピッドショット)
3 3 6 4 0 4 0 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ブラストマイン)
5 3 10(12) 5 1 8 4 SCAV 6060 100100 0 / 30 空振り時

しゃがみ強P

(トーピードーシェル)
9 3 20 1 -2 12 9 CAV 8080 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(スタンレイピア)
4 2 9 1 -1 3 1 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(トゥーバズソー)
7 2 14 0 -3 4 1 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(グランドスイープ)
7 2 22 D -12 D 0 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ジャックエルボー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(アームブレード)
5 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(フィストボム)
7 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(レイダーニー)
3 5 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(スナイピングスピア)
6 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(ダブルエアストライク)
7 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

リフトアッパー

+

4 4 14 4 1 10 7 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

ニーバレット

+

12 4 17 5 -2 8080
*
150150
*
0 / 50

リフトコンビネーション

+

9 4 27 D -12 S※CA※ 8080 100100 0 / 50 しゃがみの相手にヒットしない
S※CA※ヒット時のみ可能
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ジャイロニッパー

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 120120 0 / 70

デルタスルー

(近距離で)+

5 3 17 150150 200200 0 / 100

ネックスパイラル

(空中の相手に対して近距離で)+

5 2 着地後6 150150 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アクセルスピンナックル

35 2 13 7 2 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 強制立ち効果
11F 投げ無敵
25F~28F 飛び道具無敵
12F~24F 飛び道具&投げ無敵

アクセルスピンナックル(裏回り時)

36 2 16 7 2 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 強制立ち効果
11F 投げ無敵
25F~28F 飛び道具無敵
12F~24F 飛び道具&投げ無敵

デルタドライブ

1 8 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中対応した必殺技の性能が強化される

ストライクバック

(ガード中に)+

17 2 24 2 -6 6060 00 Vゲージ -300 / 0 6F~31F 1F~8F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 スパイラルアロー

+

7 11 25 D -12 CA※ 7070 120120 20 / 40 6F~23F 9F~23F 投げ無敵
CA※根元ヒット時のみ可能

中 スパイラルアロー

+

7 13 24 D -15 CA※ 8080 120120 20 / 40 6F~25F 9F~25F 投げ無敵
CA※根元ヒット時のみ可能

強 スパイラルアロー

+

7 14 26 D -12 CA※ 100100
*
120120 20 / 40 6F~27F 9F~27F 投げ無敵
CA※1段目のみ可能

Vスパイラルアロー

+
7 12 23 D -13 120120
*
150150
*
20 / 40 4F~22F Vゲージタイマー1500F消費
16F~22F 投げ無敵
5F~15F 飛び道具&投げ無敵

EX スパイラルアロー

+
7 12 23 D -11 140140
*
200200
*
-300 / 0 6F~25F 16F~25F 投げ無敵
1F~2F 飛び道具無敵
3F~15F 飛び道具&投げ無敵

弱 キャノンスパイク

+

4 11 23+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 6F~ 1F~6F 投げ無敵
1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

中 キャノンスパイク

+

5 11 25+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 7F~ 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

強 キャノンスパイク

+

6 11 25+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 8F~ 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

Vキャノンスパイク

+
3 12 25+着地後16 D -37 S※CA※ 160160
*
200200
*
20 / 40 5F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
CA※1段目のみ可能
S※ヒット時Vキャノンストライクでキャンセル可

Vキャノンスパイク(持続ヒット時)

+
10 25+着地後16 D -37 150150
*
120120
*
20 / 24 5F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

EX キャノンスパイク

+
3 11 24+着地後14 D -37 160160
*
200200
*
-300 / 0 5F~ 1F~10F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

キャノンストライク

(前ジャンプ中に)+
13 10 着地後9 0 -6 6060 100100 0 / 40

Vキャノンストライク

(前ジャンプ中に)+
13 11 着地後9 6 4 8080
*
100100
*
0 / 40 Vゲージタイマー1500F消費

EX キャノンストライク

(前ジャンプ中に)+
13 11 着地後13 D -5 8080 100100 -300 / 0

フーリガンコンビネーション

+
00 00 10 / 0 6F~

EX フーリガンコンビネーション

+
00 00 -300 / 0 6F~ 1F~13F 飛び道具&投げ無敵

派生キャノンストライク

+
15 11 着地後9 6060 100100 0 / 40

V派生キャノンストライク

+
13 11 着地後9 8080
*
100100
*
0 / 40 Vゲージタイマー1500F消費

EX 派生キャノンストライク

+
13 11 着地後9 D -2 8080 100100

レイザーエッジスライサー

+(入力なし)
9 13 D -2 100100 150150 0 / 40

EX レイザーエッジスライサー

+(入力なし)
9 13 D 3 150150
*
200200
*

フェイタルレッグツイスター

+(地上の相手に対して近距離で)

4 2 着地後10 D 150150 250250 0 / 100

クロスシザースプレッシャー

+(空中の相手に対して近距離で)

4 2 着地後10 D 150150 250250 0 / 100
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

クロススティンガーアサルト

+
1+2 9 着地後39 D -30 330330 00 -900 / 0 2F~11F 3F~11F 飛び道具無敵
1F~2F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

※Vキャンセルの硬直差は"デルタステップ"の値になります。

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(フーリガンジャブ)
4 2 6 4 2 -3 -5 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(リバースラリアット)
6 3 9 7 3 4 0 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(スイングナックル)
6 2 20 1 -3 5 1 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(フーリガンキック)
4 2 7 2 1 -4 -5 V 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(トゥースマッシュ)
8 3 15 2 -2 -2 -6 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(アサルトブレード)
9 4 17(20) 4 -2 8 2 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+20F)
しゃがみの相手にヒットしない
空振り時

しゃがみ弱P

(ラピッドショット)
3 3 6 4 0 -2 -6 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ブラストマイン)
5 3 10(12) 5 1 2 -2 SCAV 6060 100100 0 / 30 空振り時

しゃがみ強P

(トーピードーシェル)
9 3 20 1 -2 9 6 CAV 8080 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(スタンレイピア)
4 2 9 1 -1 -3 -5 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(トゥーバズソー)
7 2 14 0 -3 -1 -4 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(グランドスイープ)
7 2 22 D -12 D -3 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ジャックエルボー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(アームブレード)
5 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(フィストボム)
7 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(レイダーニー)
3 5 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(スナイピングスピア)
6 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(ダブルエアストライク)
7 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

リフトアッパー

+

4 4 14 4 1 7 4 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

ニーバレット

+

12 4 17 5 -2 8080
*
150150
*
0 / 50

リフトコンビネーション

+

9 4 27 D -12 S※CA※ 8080 100100 0 / 50 しゃがみの相手にヒットしない
S※CA※ヒット時のみ可能
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ジャイロニッパー

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 120120 0 / 70

デルタスルー

(近距離で)+

5 3 17 150150 200200 0 / 100

ネックスパイラル

(空中の相手に対して近距離で)+

5 2 着地後6 150150 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アクセルスピンナックル

35 2 13 7 2 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 強制立ち効果
11F 投げ無敵
25F~28F 飛び道具無敵
12F~24F 飛び道具&投げ無敵

アクセルスピンナックル(裏回り時)

36 2 16 7 2 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 強制立ち効果
11F 投げ無敵
25F~28F 飛び道具無敵
12F~24F 飛び道具&投げ無敵

デルタアンブッシュ

1 30+着地後10 Vゲージ -600 / 0 3F~29F Vゲージタイマー+3000F
2F~18F 飛び道具無敵
※画面暗転時間33F、暗転中28Fから移動開始、32~33F飛び道具無敵
発動中、専用の必殺技が追加

デルタステップ

+

1 全体14 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、専用の必殺技が追加

デルタツイスト

(デルタアンブッシュ中に)
5 2 25+着地後13 7 120120 00 0 / 80 しゃがみの相手にヒットしない

リバースエッジ

(デルタアンブッシュ中に)
10 7 13+着地後13 5 -7 8080
*
100100
*
20 / 40

ストライクバック

(ガード中に)+

17 2 24 2 -6 6060 00 Vゲージ -300 / 0 6F~31F 1F~8F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 スパイラルアロー

+

7 11 25 D -12 CA※ 7070 120120 20 / 40 6F~23F 9F~23F 投げ無敵
CA※根元ヒット時のみ可能

中 スパイラルアロー

+

7 13 24 D -15 CA※ 8080 120120 20 / 40 6F~25F 9F~25F 投げ無敵
CA※根元ヒット時のみ可能

強 スパイラルアロー

+

7 14 26 D -12 CA※ 100100
*
120120 20 / 40 6F~27F 9F~27F 投げ無敵
CA※1段目のみ可能

EX スパイラルアロー

+
7 12 23 D -11 140140
*
200200
*
-300 / 0 6F~25F 16F~25F 投げ無敵
1F~2F 飛び道具無敵
3F~15F 飛び道具&投げ無敵

弱 キャノンスパイク

+

4 11 23+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 6F~ 1F~6F 投げ無敵
1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

中 キャノンスパイク

+

5 11 25+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 7F~ 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

強 キャノンスパイク

+

6 11 25+着地後14 D -37 CA 120
(80)
120
*
150150 20 / 40 8F~ 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

EX キャノンスパイク

+
3 11 24+着地後14 D -37 160160
*
200200
*
-300 / 0 5F~ 1F~10F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

キャノンストライク

(前ジャンプ中に)+
13 10 着地後9 0 -6 6060 100100 0 / 40

EX キャノンストライク

(前ジャンプ中に)+
13 11 着地後13 D -5 8080 100100 -300 / 0

フーリガンコンビネーション

+
00 00 10 / 0 6F~

EX フーリガンコンビネーション

+
00 00 -300 / 0 6F~ 1F~13F 飛び道具&投げ無敵

派生キャノンストライク

+
15 11 着地後9 6060 100100 0 / 40

EX 派生キャノンストライク

+
13 11 着地後9 D -2 8080 100100

レイザーエッジスライサー

+(入力なし)
9 13 D -2 100100 150150 0 / 40

EX レイザーエッジスライサー

+(入力なし)
9 13 D 3 150150
*
200200
*

フェイタルレッグツイスター

+(地上の相手に対して近距離で)

4 2 着地後10 D 150150 250250 0 / 100

クロスシザースプレッシャー

+(空中の相手に対して近距離で)

4 2 着地後10 D 150150 250250 0 / 100

デルタアンブッシュ

(VトリガーⅡ発動中)

全体52 10F~ Vゲージタイマー全消費
10F~33F 飛び道具無敵
「必殺技キャンセル」「Vトリガーキャンセル」可能な技からキャンセル発動可能

デルタステップ

(VトリガーⅡ発動中)+

全体19 Vゲージタイマー全消費
「必殺技キャンセル」「Vトリガーキャンセル」可能な技からキャンセル発動可能

デルタツイスト

(デルタアンブッシュ中に)
5 2 25+着地後13 7 120120 00 0 / 80 しゃがみの相手にヒットしない

リバースエッジ

(デルタアンブッシュ中に)
10 7 13+着地後13 5 -7 8080
*
100100
*
20 / 40
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

クロススティンガーアサルト

+
1+2 9 着地後39 D -30 330330 00 -900 / 0 2F~11F 3F~11F 飛び道具無敵
1F~2F 完全無敵